2019-01-01から1年間の記事一覧

Snow Manに歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲

「〇〇に歌ってほしい◇◇」といった類のエントリを読むのが好きです。 対象が同じグループでも、楽曲の好みや、各メンバーのどんな面を推したいのかなど、人によって好みが色濃く反映されるテーマですよね。 そしてやっとブログを書き始めた今、私も考えてみ…

どこにいても真っ直ぐな人

渋谷すばるが生存確認としてサイトを立ち上げました。 簡潔だけど、愛のこもった言葉たちでした。 公開された2本の映像を見て、関ジャニ∞ではなくなった彼が初めて年相応の男性に見えました。初めて“37歳音楽人”として見えました。というかそうとしか見えな…

消化スピードは人それぞれ

2019年1月17日深夜、滝沢秀明氏、ジャニーズアイランド社長就任とともに報じられた、ジャニーズJr.3グループの単独コンサート開催の知らせ。 一見するとめでたいことしかなさそうですが、その新聞にはしれっとさらっと重大なニュースが紛れていました。 Snow…

雪男たちが頭から離れない

本記事は1.17以前に書いたものです。アップするタイミングでまさかの大事件が起こりましたが、一先ずこのままあげさせていただきます。 とてつもない沼に落ちてしまいました。 そう、Snow Manです。自分でも沼落ちの速度にびっくりしています。 もう何年もei…

今更の決意表明

ブログを開設したはいいものの、他の方の文章の上手さ・言葉選びの巧みさに圧倒されて読む側で満足してしまっていた。。 2018年が終わる前に更新しようと思っていながら、下書きに眠らせてしまっていた記事を2019年になった今、更新します。うん、遅すぎ。 2…