雪男たちが頭から離れない

 

本記事は1.17以前に書いたものです。アップするタイミングでまさかの大事件が起こりましたが、一先ずこのままあげさせていただきます。

 

とてつもない沼に落ちてしまいました。

そう、Snow Manです。自分でも沼落ちの速度にびっくりしています。

もう何年もeighterをしてきて、こんなにハマるグループは金輪際いないだろうとすら思っていましたが、まだいました。

 

 

昔からyoutube大好き人間だったため、ジュニアチャンネルがあることは認識していましたが、beautyや海外のvlogを主に見ていたためジュニアを検索することはありませんでした。ある日、最寄り駅のエスカレーターに「ジャニーズをデジタルに放つ新世代」という文字共にSixTONESの広告がでかでかと貼り出されました。そこで存在を思い出し「そういえばジュニアもyoutubeやってるんだよな〜」なんて軽い気持ちでチャンネル登録したのが運の尽き。今の時代、やっぱりyoutubeの宣伝効果は絶大ですね。

 

 

まずは男子の成長具合にただただ驚き。

中高はジュニア担だった友達の影響で少クラを毎週チェックしていたため、すのすとに関しては名前と顔がわかる状態でしたが、「あんな小さかった少年たちがイケメンになっとるううううう!!」という衝撃からしばらく脱することができませんでした。(当時は自分も小さかったけどなんだかお姉さん気分で見てました)

「みんなお揃いの蛍光の衣装とか着てたのに、毛皮とかひらひらたくさんついてるうううう」とかいちいち感動していました。

 

 見始めた頃はSixTONESはギラギラしててボケとツッコミの勢いがすごいな〜、SnowManは6人の空気感が心地いいな〜なんて軽い気持ちでした。

 

 

 

やがて、SnowManの動画ばかり繰り返している自分に気づきます。

むむ、私ファンなの?嘘でしょ。でも動画再生する手が止まらない。ダンスがすっごく好み。巻き戻しながら何度も見てる。すの担さんのはてブロまわりが楽しくて仕方ない。高校生ぶりに少クラ毎週録画設定してる。シンメが尊い。深澤さんがリア恋枠なの超納得。岩本さんのギャップは全女子やられる。渡辺さんは間違いなく顔がいい。宮舘さん歌もダンスもトータルバランスが素晴らしい。佐久間さんダンスが憑依型なのつぼ。阿部さん最年少でインテリ良きスパイス。全員ステージ上と普段のギャップがえぐい。6人でふわふわにこにこ話してる見るだけで平和な気持ちになる。すの日常バックナンバー読み漁ってる。歌声が聞き分けられるようになってきた。ふとした瞬間にⅥ Guys口ずさんでる。

 

 

あ、私もうSnowManに落ちてる。

 

 

 

沼落ちを自覚してからというもの、ジュニア情報局の入会をささっと済ませ、配信動画を見て、JWebも連動させるというキホンの“キ”を難なく済ませ、一丁前にすの担の仲間入りを果たしました。

 まだまだ新米。これまで長い歴史があるSnowManについて吸収すべき情報が溢れています。しあわせ。がんばる。これからもすの担先輩方の素晴らしい記事からたくさん勉強させていただきます。

 

ちなみに、箱推しのスタンスですが、情報局入会の時、好きなアーティスト欄には岩本照と入力しています。多分自分は岩本さんを推したいんだと思います。

これってつべ出の新規って呼ばれるのかな?「ごく出は永遠の新規」的な?(YJ全盛期懐かしい)(世代ばれそう)

 

 

とにかく!SnowManのおかげで2019年が俄然楽しみになりました!!

 はーっ。ふつふつと煮え滾る気持ちをずっとどこかに吐き出したいと思っていたからすっきり:)

 

 

追伸

1.17に起きた改編については改めて別記事で書こうと思っております。

よりによってこんなハッピーな記事を上げる予定だった日に。。

おかげで週中なのに3時間睡眠です。